INFOINFO
MAILMAIL

2016年 4月11日(月)

* 日本酒を飲みながら走るマラソンをやったらとても楽しかった - デイリーポータルZ:@nifty

池袋をスタート。明治通りを南下して新宿で第一給日本酒ポイント。市ヶ谷、後楽園、本郷と進み、御徒町を通過して浅草で第二給日本酒。隅田川沿いを南下して門前仲町で第三給日本酒。月島、勝鬨、築地と進み新橋で第四給日本酒。増上寺、麻布十番を通り五反田で第五給日本酒したらフィニッシュです。距離にして約35kmとなります。

体育会系日本酒料理店店長の馬場さんによる「勝手東京メドックマラソン」の様子。相変わらず、馬場さんの飲食シーンはいい顔が並んでるよなぁ(笑)。あと、ちょうどサクラを愛でながらの移動は、それだけでも楽しかっただろうね(^^)。なお、もともとお酒を飲み慣れていて、さらに運動もしていて、飲む量も一杯限りで水分補給も十分に行っているので問題がなかったようだけども、普通の人にはあまりオススメできない行為かもしれんね(^^;)。

タグ : [  スポーツ | デイリーポータルZ |   ]      Posted by “Lupin” on 2016/04/11 20:50:49
コメント
コメントはありません。
●コメント投稿
このエントリーにはコメント投稿できません。