INFOINFO
MAILMAIL

2015年11月 2日(月)

* サイゼリアみたいなインドカレー居酒屋 - デイリーポータルZ:@nifty

東中野で友人と飲み屋を探していたら、偶然にも素晴らしい店に出会うことができた。

その店は本格的なカレーが中心のインド・ネパール料理屋なのだが、店舗がどうみても居酒屋の居抜き物件(一部メニューもそのまま)。そして値段設定はサイゼリアレベルなのだ。

いやあ、すごかった。あまり深く考えず、できればザーッと一気に読んでいただきたい。

うわー、これは楽しそうなお店だなぁ。いやぁ、この記事、もう一月ほど早くに読みたかったわ(笑)。そしたら、絶対に行ってたと思うし。しかし、このカレーの安さはすごいな。ランチもうまいそうなので、近所にあると嬉しいお店だねぇ。

タグ : [  デイリーポータルZ |   ]      Posted by “Lupin” on 2015/11/02 20:59:37
コメント (2件)

いいですね~このお店。
ちょっとアクセス悪いんです・・・近くて遠い東中野(笑)
でも機会が有ったらいってみたいです。

お値段も素敵ですね。

コメント posted by “maru” on 2015/11/03 23:30:49

最近(でもないか)は大江戸線ができたこともあって、以前ほどではないものの、それでもあまり行かない駅ではありますよね、東中野。実際、中央線沿線に住んでた時期もあったのに、一度も降りたこと覚えがないものなぁ(笑)。

コメント posted by “Lupin” on 2015/11/04 00:12:01
●コメント投稿
このエントリーにはコメント投稿できません。