INFOINFO
MAILMAIL

2010年12月22日(水)

* asahi.com(朝日新聞社):両さんグッズ好調ですが…麗子のそっくりさん応募は不調 - 社会

来年2月26日に亀有駅前の大型店内で最終審査が行われるコンテストでも両さん人気は健在で、今月20日現在、そっくりさんの応募は60人になった。だが、サブキャストになると上司の警察官「大原部長」がゼロ。女性警察官「麗子」と同僚の警察官「中川」も1人にとどまっている。

主催する協議会は「サブキャストも漫画では大切な役回りがある。コンテストを盛り上げるため、両さん以外にも応募してもらえれば」と話している。

そりゃまぁ、両さんの場合は人間離れした(笑)特徴的な容姿だけに、それを真似るのはやりやすいだろうけども、わき役キャラはどちらかというとそのへんにいてもおかしくない出で立ちだけに、その分、なりきるのも難しいのかもしれんねぇ。っていうか、麗子や中川はともかく、大原部長になろうってのは、コアなファンでもなかなかおらんだろ(^^;)。

タグ : [  コラム | イベント | 漫画  ]      Posted by “Lupin” on 2010/12/22 22:15:33
コメント
コメントはありません。
●コメント投稿
このエントリーにはコメント投稿できません。