INFOINFO
MAILMAIL

2010年12月 4日(土)

* asahi.com(朝日新聞社):せんとくんPR効果は225億円 前評判覆し人気者に - 社会

2年前の初登場時は「気持ち悪い」と散々だったが、今年1~10月で814のイベントに出演する人気ぶり。ライセンス契約を結んだ商品の総額は約48億円に上った。

いやはや、たしかに。彼ほど評価の変わったキャラクタも、そうそうないような気がするねぇ。なんせ、対抗馬で出てきた別のキャラがどんなだったのかさえ思い出せないくらいの完勝なうえに、さらにこの経済効果だもんな。いや、さすが童子のお力、侮れませんな。

タグ : [  コラム | キャラクタ | 経済  ]      Posted by “Lupin” on 2010/12/04 20:47:02
コメント
コメントはありません。
●コメント投稿
このエントリーにはコメント投稿できません。