INFOINFO
MAILMAIL

2010年 4月 7日(水)

* asahi.com(朝日新聞社):日本完敗、セルビアに0−3 サッカー親善試合 - スポーツ

ワールドカップ(W杯)代表メンバー発表前の最後の一戦。日本は前半15分、DFラインの裏に縦パスを通され、FWムルジャに先制点を許した。同23分にムルジャに2点目を決められ、後半にも追加点を奪われた。W杯出場国のセルビアはレギュラーが1人もいないメンバー構成だったが、日本は守備が対応できなかった。

いやぁ、まさに「完敗」でしたなぁ(^^;)。まぁ、こっちもヨーロッパ組が召集されず、サブメンバーも多く出場していたとはいえ、相手はなんとレギュラーがゼロなうえに監督も代理だったんだよねぇ(笑)。そんな相手に、3失点ってのは…。守備陣では闘莉王が欠場してたとはいえ、あぁも簡単にカウンターを食らってるのはいただけないというか。
前半の阿部の攻撃参加や、後半から投入された石川なんかは非常に良かったけども、日本のキーマンでもある俊輔と遠藤、稲本があそこまで悪いとなるとどうにもなぁ。あと、折角召集した永井も見たかったねぇ。

で、この状況でもまだワールドカップ4強を狙うって言うのかなぁ、岡ちゃんは(^^;)。

タグ : [  スポーツ  ]      Posted by “Lupin” on 2010/04/08 00:20:08
コメント
コメントはありません。
●コメント投稿
このエントリーにはコメント投稿できません。