INFOINFO
MAILMAIL

2003年12月 7日(日)

* 小春日和    [  日記  ]

 今日は朝から晴れて、一日良い天気だったねぇ。朝、いつものようにリビングの窓を開けて、西の方を見たら、今日も富士山がきれいに見えてて、朝から良い気分だったし。当然、そんな良い天気を捨てて置けるはずもなく、速攻で洗濯機を回し始めたのは言うまでもなく(笑)。朝飯食って、1回目の洗濯物を干して、2回目を回して、それも干して、そこまででまだ10時前だったから(^^)。
 日中も良い天気で、東京は最高気温が17.4度まで上がってたんだね。風も程よくあって、夕方までお日様が隠れることもなかったので、2度目に洗濯したジーンズもばっちり乾いてたなぁ。さすがに、厚手のバスローブはまだ少し湿ってたけど、それでもジーンズが乾けば上出来でしょう、うん。
 さすがにこの時間になって、だいぶ気温も下がってきてるようで、部屋の中でも少し肌寒い感じになってきたなぁ。って、相変わらず、この時期になってもまだ暖房を入れてなかったりして(^^;)。まぁ、フリースの肩掛け(サーティワンのおまけのSNOOPYのヤツ(^^))とフリースのひざ掛けで、足と腰と背中は暖かいので、なんとか大丈夫だけどね。でも、そろそろコタツの恋しい季節ではあるね(笑)。

Posted by “Lupin” on 2003/12/07 23:41:10
コメント
コメントはありません。
●コメント投稿
このエントリーにはコメント投稿できません。