INFOINFO
MAILMAIL

2003年12月 5日(金)

* 懐かしい感触    [  日記  ]

 今日は朝から曇ってるなぁ、と思ったら、出社する時間にはパラパラと雨が。まだ傘が要るほどじゃなかったんだけど、念のために車から傘を持って降りることに。天気予報だと午前は曇り、午後は晴れだったはずだから、午後にはやむだろうと思ってたんだけど、結局夕方までずっと降り続いてたみたいだね。
 で、お昼休みに車の中の忘れ物を取りに行って、その帰りに本を買おうと会社のスーパーに寄ったわけさ。道路は雨で濡れてたけど、駐車場もすぐそばだし、会社の中で履いてる突っ掛けのままで屋外の駐車場に行って、その足でスーパーに寄ろうと入り口の前のエントランスに足を乗せたととたんに、、、足元が見事に滑って、ズデンっとお尻から落下、久々に「尻餅」をついてしまいましたよ。
 まぁ、底がテカテカの突っ掛けで、濡れたところに足を乗せた方も悪いんだけど、あんなにすべる素材にしなくてもいいだろうになぁ。スーパーの入り口っていろんな人が通るんだから、もうちょっと気を配ってくれよぉ。ま、うまい具合にケツから落ちたおかげで、上着がちょっと汚れたのと、ジーンズのケツのところが濡れただけで、どこも傷めなかったけどね。
 あぁ、しかし、公衆の門前で尻餅をついたのも、ずいぶん久しぶりのことだったなぁ(笑)。

Posted by “Lupin” on 2003/12/05 23:30:37
コメント
コメントはありません。
●コメント投稿
このエントリーにはコメント投稿できません。